« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

2013年6月28日 (金)

ローラーの記録

6/27(木):
夜ローラー。140bpm台10min、150bpm台10min、Rest5min、メディオ10min、Rest5min、メディオ15min、Dwon5min。

みっちりメディオするとダメージ残る。インターバルの方がやっているときは辛いけれど身体的なダメージはむしろメディオしっかりした方が強く出る気がするから最近はメディオの方がネガティブ。

(データは後ほど)

残業後帰宅が8時半過ぎ、すぐにローラーに乗って1時間、子どもがちょろちょろしてたり、寝る時間なのに寝ないのでRest中にローラーから下りて叱りにいったりと集中できやんかったけれど強度的には十分だったか。

週末の予定:
週末のライドは土曜早朝に京見~持越~雲ヶ畑~花背。できれば花背は記録を狙って行きたい。23分台はまだ出ないかな、さすがに。
日曜は早起きできたら朝市。できなければ汁練。いずれもアフター無しで子どもとお出かけしよう。

最近はよくフレームのをそろそろ・・・と言われる。わかってるんですけど今年1杯は今のままで行こうかなと。ひょっとしたら冬棒茄子で組んで乗り込むかもしれないけど。

次の次:
草津ナイトレース。お盆なのは気になるけれど関西にいる状況であるならばこれに満を持してC3で。これの面白いところはポイント制なところ。(C3以上)
https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=2684

で、今年のレース結果まとめてたのだけど、ぱっとしないな、ほんまに。。。

今朝の体重55.1kg。週末自転車に乗りまくってバカ食いして体重増というパターンが確立されれているから今週から気をつける。

|

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/52212218

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »