« こ、これは・・・ | トップページ | ローラーの記録 »

2013年6月 5日 (水)

ローラーの記録

6/3(月):
脚が完全に終わってたからオフ。好きなだけ食い散らかす。

6/4(火):
LSD上30分。

まだ回復が追いついていないけど朝5時起床で10分後にはローラーの上へ。バナナ食べながらゆっくりと回していき、6時50分くらいにはダウンも終える。
夜ローラーはサッカー優先するためにスルー。

6/5(水):
LSD35分。

5時起床でバナナ食べながら回し始める。最後の4分程度170bpmまで上げる。心臓がびっくりしてなかなか上がってくれないけど朝だから仕方ないかね。

サッカー:
ワールドカップ出場決定。まあ試合自体はそれなりに面白かったけどザック監督のおもしろ采配がそれ以上に面白かった。
そろそろいつも通り清武だすのかね、いやいや前田をかえるやろーとかLINEで友だちとやり取りしてたらまさかの「DFの栗原投入」
え?ここで3バック?と思ったら今野外に出して4バック→失点という(w
その後慌てて清武入れたりして最後は本田△がなんとか救う展開は秀逸だったな(皮肉
内容はともあれ結果的には本大会出場決定だから素直によろこんどこ。
そういうもんだ。

|

« こ、これは・・・ | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/51916026

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« こ、これは・・・ | トップページ | ローラーの記録 »