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2013年7月18日 (木)

飯南ヒルクライムに向けて

さて今週末の日曜日は島根県で行われる飯南ヒルクライムに参加してきます。

先週よりの風邪で未だ投薬中ですけれど少しずつ改善して体力も戻ってきています。

土日は問題ない体調になるかなと実感がやっと出てきたというくらい。
ということでどうもあんまり調整がうまくいかなかったのですけれど、せっかく出るのだから一生懸命がんばってこようかなと思います。

調整:
昨日は帰宅後夜ローラーLSD55min。早朝の水曜ロードでボロボロになったと思った脚だけれど意外と回った。とはいえ40分を過ぎた頃から心拍、ケイデンスを維持しようとすると乳酸蓄積を感じはじめたのでホントは60minのつもりで始めたのを55minで終了。

今朝は5時過ぎよりLSD40min。前日の疲れが残っていたので140bpm、95rpmまで上げずに。
夜の脚の状況次第では夜ローラーはスキップするかもしれないけど基本的には今晩と明日の朝はローラーLSDで調整、金曜夜はスキップして土曜朝ベッキー練で心肺にのみ喝を入れておく。(絶対にスプリントしない、前惹かない)

STRAVA:
始めました。折しもraphaの企画もありますがそれには参加していません。実名アルファベットで登録しているのでフォローいただける方はどうぞ。
なかなか楽しいシステムです。

BlogとかFBとか:
当ブログどこの誰がみているとかは特に興味はないのですがアクセス数くらいは見ています。それによると一定数の方はご覧になっている様子で、週明けに更新することが多いという習性がよくわかっておられるのか、休み明けの月曜日がピークです。これからは余裕があるばもう少し頻繁に更新します。
ブログの目的はそのWebLogの名の通り自分のログを記載なのですが、もうほぼトレーニング日記になっていますね(wwww
そのトレーニングに関してはできるかぎり詳しく載せていく方針です。記録の意味合いもあるのですが観てくださっている誰かの参考になったりすればという思いと、そんなこと意味ないやんとかこうしたほうがいいよという突っ込みを期待してだったりしますので何かご意見がありましたらコメントいただければと。まあパワーメーターも使っていないので今時微妙ですけれど。
ほんでFBですが前から少しずつ更新はしています。当然本名登録なのでもしよろしければ繋がりましょう。
で、何が言いたいかというと、お気軽簡単なTwitterが一番好きです、僕。

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