« 低調でイマイチ | トップページ | 飯南ヒルクライムに向けて »

2013年7月17日 (水)

宵山と水曜ロード

昨日は体調不良なので定時退社。
でもせっかくの宵山、ということで市内中心部に子どもとお出かけ。

20130716_205826
船鉾。

20130716_200231
まあ子どもは花より団子。

熱っぽいし鼻声だし脚がボーになるしだけどせっかくのお祭りだし子どももそれなりに楽しんでおったのでよしとしよう。しかし祭り価格は半端ない。
僕自身はもうビール1杯飲むだけでやめといた。それさえもコンビニで買えばよかったと思った500円。

帰宅後風呂いてれ洗濯して洗い物して・・・ツールも意識朦朧としながら観て・・・ご就寝。

あくる朝(つまり今朝)水曜ロードに初参戦。
同じ山口出身、同じ高校、同じ大学に通っていた一つ上の学年の方に遭遇。もちろん面識はないのだけれど同じ場所にいて同じ空気を吸っていた人とこんなところで会えるとは、感無量だ。きっと色んな所で繋がりがあるはずだから少しずつ交流を深めていこう。

今日はこのNさん、ぶらいあんさん、課長。さん、AZEさん、ケンタくんと超強力。

さて、実際のライドは・・・
御経坂峠でちぎれ・・・中川までの上りでもちぎれ・・・裏京見でもちぎれ・・・
そのままジテツウするつもりだったけれど失意で電車通勤に切り替えた(wwww

まだ詳しく数値を見ていないけど乗っている時にチラチラみた範囲では心拍90%にも届かないところで推移してダメダメ。数種類の薬の影響か、早朝だからか、それとも風邪の影響か。
まったくいいことろなく今週末のレースに向けて不安だけが募った形。

しかし今日みたいに千切れまくると、まあわかってはいることだけど上には上がいるし1枚1枚自分の中にある壁を突き抜けていくしかない。

Get it Fuckin' done!(quoted from THE SECRET RACE)

|

« 低調でイマイチ | トップページ | 飯南ヒルクライムに向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/52485175

この記事へのトラックバック一覧です: 宵山と水曜ロード:

« 低調でイマイチ | トップページ | 飯南ヒルクライムに向けて »