« 誕生日 | トップページ | 低調でイマイチ »

2013年7月 8日 (月)

ローラー・実走の記録

7/1(月):
休足日

7/2(火):
よるローラー、LSD~テンポ40min

距離: 17.67 km
タイム: 43:55
平均スピード: 24.1 km/h
高度上昇値: 0 m
カロリー: 382 C
平均気温: 28.9 °C
平均心拍: 142 bpm
最高心拍: 163 bpm
平均バイクケイデンス: 87 rpm
最高バイクケイデンス: 100 rpm

7/3(水):
朝ローラー。疲れはなく気温も高いからか朝から170bpmまで無理なく回る。
距離: 19.46 km
タイム: 50:42
平均スピード: 23.0 km/h
高度上昇値: 37 m
カロリー: 458 C
平均気温: 27.0 °C
平均心拍: 145 bpm
最高心拍: 171 bpm
平均バイクケイデンス: 88 rpm
最高バイクケイデンス: 104 rpm

7/4(木):
夜ローラー。LSD30min、Rest10min1分インターバル8本、Down10min
本来は前日やるはずのインターバルだけれど前日は息子の誕生日で夜ローラーはなしだったからスライドして。
最近インターバルに集中ができていなかったのだけれど珍しく集中してできた(w

距離: 21.50 km
タイム: 1:00:34
平均スピード: 21.3 km/h
高度上昇値: 2 m
カロリー: 567 C
平均気温: 27.7 °C

7/5(金):
朝ローラー。LSD50min。前日の晩がインターバルなので疲れて動かないかと思ったけど思ったより脚が回った。

距離: 17.73 km
タイム: 50:06
平均スピード: 21.2 km/h
高度上昇値: 0 m
カロリー: 432 C
平均気温: 28.1 °C
平均心拍: 138 bpm
最高心拍: 156 bpm
平均バイクケイデンス: 87 rpm
最高バイクケイデンス: 107 rpm

7/6(土):
朝4時半起床、6時福王子7/11に集合して初めてのguess練参加、神吉で離脱後ゾンネ。
周山街道をなかなかのペースで走り御経坂峠で前のペースがすこし落ちたので3番目あたりから前に出る。前を引くつもりだけだったのだけれど後続がバラけてしまって申し訳ない(;´д`)アタックしたつもりじゃなく序盤はすぐ後ろを誰かが着いていたのでスピード落とさなくていいかと。

笠トンネル手前小野の集落過ぎ、坂にとりかかると先頭M村さんから切り離されて先頭、こんどこそアタックにならないように、と思ってたら今度はすぐに後ろからかわされて:(;゙゚'ω゚'):ツキイチでどうしようか迷っているとまったく警戒していなかった後ろから課長。さんが矢のように後ろに入れないような横の距離を開けられて強烈なスプリント。前を牽く人の反応と後続の様子を確認し(これが余計)追いかけたけどトンネルまでの距離が短く追いつけず。

細野から神吉は4人で快調に飛ばす、後続はサイクリングペースか?神吉への本格的な上りで今度は他の人のペースを気にせずに登坂。序盤はO田氏に付かれるが我慢比べで引き剥がす。その後は自分の心肺と脚と高属の距離とを調整しながらR477まで。

神吉で皆様とお別れしてゾンネへ。営業開始時刻8時に丁度到着、ゾンネでクロワッサン、たまごサンド、あと一品(名称忘却)、ジョッキ牛乳いただく。クロワッサン(゚д゚)ウマー
で今回の目的は再作成するかもしれないパンジャージに追加するロゴにゾンネを加えたらと思い交渉すること。ジャージを見せながら主旨や経緯をお話、快諾いただく。ε-(´∀`*)ホッ
最後はおみやまでいただいて9時に帰路につく。日吉ダムからは持越峠、R477、r362、r353、周山街道、裏京見と通って11時に帰宅。
距離: 95.85 km
タイム: 3:41:17
平均スピード: 26.0 km/h
高度上昇値: 1,246 m
カロリー: 1,559 C
平均気温: 28.9 °C
平均心拍: 145 bpm
最高心拍: 195 bpm
平均バイクケイデンス: 79 rpm
最高バイクケイデンス: 194 rpm


7/7(日):
朝4時半起床、6時にいつもの場所に集合朝市練。

距離: 45.52 km
タイム: 1:39:29
平均スピード: 27.5 km/h
高度上昇値: 431 m
カロリー: 791 C
平均気温: 26.3 °C
平均心拍: 146 bpm
最高心拍: 193 bpm
平均バイクケイデンス: 80 rpm
最高バイクケイデンス: 171 rpm

|

« 誕生日 | トップページ | 低調でイマイチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/52359355

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー・実走の記録:

« 誕生日 | トップページ | 低調でイマイチ »