« 旅立ち、そしてすぐに寂しくなる | トップページ | お盆 »

2013年8月 7日 (水)

水曜ロードでしょう

前日残業で帰宅が遅くなり一人翌日に備えて3日目のカレーを2杯もいただく。夜遅くに食い過ぎ。12時半就寝、4時半起床。

トーストにジャムを塗ったくってコーヒーとともにかきこんで5時35分出発。で10分以内についてしまいそうだったので福王子711でMonster入れて合流。
20130807_055439
本日はぶらいあんさん、課長。さん、A野さん、テリーさん、いっちーさん(度々登場するイッチーくんとは違う)の6人。
御経坂峠までは良い感じでローテーションしながら。坂に入ったところで前にでて後ろからビンビンにテリーさんの気配を感じながら上げていく。ピークでもう1段あげようと思ったら何故かピークの道両脇に墓参りなのか、車と人。こりゃ駄目だとペースを落としてゆっくり通過。しかしなぜこんな朝早くから・・・

その後も中川まではローテーションしながら、集落は歓談タイム。
杉坂からもしばらくのんびりペースも森林区間に入るとA野さんが上げ始める。しっかりと付いていき前に出たらそこからは譲らないつもりで先頭を走る。水場あたりから少し速度を上げて様子見、全然振り落とせない、みんなの気配がビンビンに感じられて気合が入る。ハセガワに到達する前くらいから50-19Tに入れて全力投球しやっと振りほどけた。心拍195bpmくらいまで上がったはず。

山頂ではMTB乗りさんやくうさんたちがお出迎え。
20130807_064156

なかなかよい強度だったので予定していたジテツウを取りやめてシャワーを浴びて、普通にいつもと同じ時間に出勤しました(w

朝から自転車大好きで速くなりたいと願う人と走れて今日も楽し苦しめて幸せでした。
みんな犬のごとく先頭を追いかけ回す変態ばかりだけど(笑)今日もありがとうございました。

|

« 旅立ち、そしてすぐに寂しくなる | トップページ | お盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/52778432

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜ロードでしょう:

« 旅立ち、そしてすぐに寂しくなる | トップページ | お盆 »