« 先週の記録 | トップページ | 丹波篠山黒枝豆サイクリングのお誘い(日にち確定) »

2013年9月10日 (火)

ちょっといろいろ立て込んでおりまして

こんなブログでも見てくださる方が一定数おられますのに更新できずにいます。

ちょっとお仕事が立てこんでおりまして、せっかくのけいはんなのクリテ前なんですけど自分が納得できるほど自転車に乗れていません。といっても大きく力を落とすほど乗れていないわけじゃないし、ベッキーファンライドでは追い込んで乗ったので問題ないかと思いますが。

けいはんなはコース特性上自分にとっては難しいレースですが、入賞目指しながらもレース中きちんとお仕事して楽しもうと思います。入賞は目標であり目的は楽しむこと、レース経験を積むことなので。

また折を見て更新します。

|

« 先週の記録 | トップページ | 丹波篠山黒枝豆サイクリングのお誘い(日にち確定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/53208536

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといろいろ立て込んでおりまして:

« 先週の記録 | トップページ | 丹波篠山黒枝豆サイクリングのお誘い(日にち確定) »