« 【オフトレ】少しまじめに更新していきますね | トップページ | 週末練 »

2013年11月12日 (火)

ベッキーファンライド

11/9(土):
久しぶりな気がするベッキーファンライド、6時半にいつものコンビニで集合、人数が少ないがきついメンバーで青いファイヤーマン、アッシさん、課長。さん、O氏。
あれmugenさん来るって言ってたけどな・・・
出鼻から37kmまであがる滑り出しで「今日はファンライドじゃない、修行だ」と感じる、御経坂峠、中川の上り、神吉の上りは苦行そのもの、みんな顔歪んでた(www

ベッキー前で談笑後、僕は1人離脱してゾンネへ。
初めてのパンジャージお披露目、おばあちゃんも奥さんもめっちゃ喜んでくれた!でいろいろとサービスしていただく。

もうここまでで脚が随分終わっていたけれど日吉ほ持越峠経由で帰ろうとするも途中で通行止め看板。行ってもよかったがかなりもの寂しい峠なのでどうなっているかわからない以上引き返す。日吉ダムから神吉に登って細野経由で帰宅。

みんなで走るのはすごく楽しいし強度もあがるけれど、1人で走る時間も自分に向き合う為には必要だなと思いました。
この日もみなさんありがとうございました。
距離: 101.95 km
タイム: 3:45:53
平均スピード: 27.1 km/h
高度上昇値: 1,390 m
カロリー: 1,868 C
平均気温: 12.0 °C
最高スピード: 59.0 km/h
平均心拍: 152 bpm
最高心拍: 250 bpm
平均バイクケイデンス: 83 rpm
最高バイクケイデンス: 223 rpm

|

« 【オフトレ】少しまじめに更新していきますね | トップページ | 週末練 »

コメント

アニキ、最高心拍数がなにげにファンキ~だぜ!

投稿: ローラーおとこ | 2013年11月13日 (水) 08時07分

ロラアニキ、お疲れ様です。
死んでしまいそうな最高心拍ですよね。
GARMINのセンサーは何故か乾燥した季節に誤認識がふえて困ります。
おかしいのはケイデンスもですけど(笑)

投稿: しお | 2013年11月13日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/53914812

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキーファンライド:

« 【オフトレ】少しまじめに更新していきますね | トップページ | 週末練 »