« 鈴鹿エンデューロ | トップページ | 【オフトレ】少しまじめに更新していきますね »

2013年11月 6日 (水)

【オフトレ】紅葉はまだ

朝起きたら具合が悪くて仕方がなく泣く泣く水曜ロードは回避して二度寝。

子どもが小学校やらに出かけてのんびりしてたら少し良くなってきたので鈴鹿モードの自転車を通常モードに変更、整備なんかしてたらすっかり元気になってきた。

一体なんだったんだろう。。。 ということで自転車を通常モードに直して10時過ぎに出発。

京見峠は30-30を8本、残り1キロを流して1305。
杉坂から持越まで心拍80%縛り。 クリーンセンターは全力でもがいて、採石場から80%縛りで学校まで。
江文は最後は90%まで上がるように踏んでいく。
大原ファミマで休憩して江文登り返し90%まで。
下りも踏んで市原まで85%で。 あとは流して帰宅。

オフトレはじめました。

|

« 鈴鹿エンデューロ | トップページ | 【オフトレ】少しまじめに更新していきますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/53846663

この記事へのトラックバック一覧です: 【オフトレ】紅葉はまだ:

« 鈴鹿エンデューロ | トップページ | 【オフトレ】少しまじめに更新していきますね »