« ベッキーファンライド | トップページ | 週末練と関西シクロクロス »

2013年11月19日 (火)

週末練

11/16(土):
前日にtwitterとfacebookで呼びかけ、7時御幸橋、7時15分流れ橋集合で大正池方面へ。
前日呼びかけにもかかわらずそれなりの人数が集まっていただき感謝です。
6時過ぎにブラブラ出発、桂川CRを走っているとシンジくんに迎撃される。27km程度でおしゃべりしながらのんびり御幸橋に。背割でクロさんが迎撃、キングとO氏も合流して流れ橋へ。
流れ橋へはKYアタックが掛かってアゲアゲになる。。。
流れ橋でケンタくん、K-TANさんが合流も、お仕事でシンジくん、休養でクロさんがここでお見送り。

30kmくらいでのんびり巡行もローテをしていると段々速度が上がって・・・
大正池は出鼻で少し上げると集団崩壊、多分あのまま行けば19分台ペース、ケンタくん先行も後続を待つ動き、O氏が追いついたところで恐らく20分台ペース、僕は後続の様子を見にペースを大幅に落とす。最後尾を待って一緒にピークへ。
ここでお仕事のK-TANさんさよーなら。

残った4人で和束のローソンでのんびりお話をして湯船県境までアゲアゲで行き307,422で瀬田に出て1号で帰宅。

結果として少し上げすぎ。ま、大正池以降のメンバーは脚を知っている仲なので問題なかっただろうけど。
次からはもう少し強度を落としてコースも湯船折り返しか307で宇治に出るのでええかな。

兎にも角にもお付き合い頂いた皆様有難うございました。
基本的には毎週声掛けしますので都合が合えばよろしくお願いします。
タイム: 4:02:21
移動時間: 4:00:14
経過時間: 24:13:35
平均スピード: 27.3 km/h
平均移動速度: 27.6 km/h
最高スピード: 53.3 km/h
高度上昇値: 989 m
高度下降値: 1,012 m
最低高度: 1 m
最高高度: 403 m
平均心拍: 152 bpm
最高心拍: 194 bpm
平均バイクケイデンス: 87 rpm
最高バイクケイデンス: 237 rpm

11/17(日):
いつものように朝市サイクリング、集合場所手前でパンクチャーな課長。さんのポンピング手伝いで上半身アップ完了。
前日の疲れかまったく走れまへん・・・ローテで前でようにもしんどくてテリーさんにいっぱい牽かせてしまってスイマセン。。。
でもいつもはそれなりに前牽いてるからたまにはこんなんもええか、と思ったのも事実。なんとか江文の下まで食らいついていくもO氏に坂の途中でぶっちぎられ、最後には明らかに牽き疲れてたれていたテリーさんにも追いつかれて(;´д`)トホホ…

タイム: 1:34:01
移動時間: 1:33:05
経過時間: 2:26:41
平均スピード: 25.9 km/h
平均移動速度: 26.2 km/h
最高スピード: 59.2 km/h
高度上昇値: 458 m
高度下降値: 453 m
最低高度: 38 m
最高高度: 309 m
平均心拍: 141 bpm
最高心拍: 179 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm
最高バイクケイデンス: 138 rpm

こんな日もあるさーと失意の中帰宅。

翌日、ぺしゃんこの後輪「パンクしてたか!」
バルブコアが抜けかけてました。
疲れもあったけど空気圧が低すぎたのかもしれないという日曜日の朝市サイクリングでした。
色々ダメでしたが無事故でありがとうございました。

|

« ベッキーファンライド | トップページ | 週末練と関西シクロクロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/53988469

この記事へのトラックバック一覧です: 週末練:

« ベッキーファンライド | トップページ | 週末練と関西シクロクロス »