« 週末練 | トップページ | 作品展 »

2013年12月12日 (木)

ローラーの記録

12/9(月):
0min
疲労困憊。
仕事を早めに切り上げて子どもを迎えに行き夕飯作成。

12/10(火):
0min
やるき欠如。
12/11(水):
30min
5時おき朝ローラー。
回しても心拍が70%までしか上がらないもんだから30分で降りたけれど、結構脚には負荷が掛かった。
残業するつもりは全くなかったのに残業するはめになってすっかり夜ローラーする気力がなくなった。ええねん別に。
12/12(木):
30min
5時おき朝ローラー。
なんとか75%程度までは上がるけれどそれ以上は頑張らないと無理な感じ。今の時期は頑張り過ぎないと決めているしこんなもんで。

12/13(金):
0min

朝起きれなかったよーつうか2度寝。

ワーサイ:
去年自走で参加、帰りはアシさんとランデブーのワーサイにC3でエントリーしといた。今年も自走かな!

|

« 週末練 | トップページ | 作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/54233329

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« 週末練 | トップページ | 作品展 »