« 【記録】1/7(火) | トップページ | 【記録】1/9(木) »

2014年1月 8日 (水)

【記録】1/8(水)

ちょっとお疲れ気味と体調不良なのでお休みにする。
この機会に平日しかできないことと健康診断の再検査を一気に片付けることにする。
昨日より少し増えているけど後4kgと思えばそんなに苦じゃないね。
今週中に57kg切ればいいかな。

体重:58.5kg

午前中は上靴がないと朝から告白してくれた長男のため雨の中売ってそうなスーパーに開店時間にあわせて行って購入、その脚で学校に届けて、次男がハンカチ忘れてたので保育所に届けて、自分の健康診断再検査へ。
随分前からなんだけど僕は白血球数がかなり少ない。基準値を下回ったために再検査。採血や超音波やらで5000万円も掛かったことが痛い。
検査結果はまた後日。

お昼をまたぎ少し一人自宅でゆっくりして体調が悪化しない程度にローラー。
up10min、メディオ10min(165bpm,220w)、rest5min、テンポ10min(150bpm,200w)、rest1min、ソリア5min(175bpm,?w)

あんまり調子良くない感じ。それと多分FTP240wないんじゃないかな。

夜はムネ肉でカツ、あとは3日間夕飯らくするためにカレーを作っておいた。

|

« 【記録】1/7(火) | トップページ | 【記録】1/9(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/54531485

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】1/8(水):

« 【記録】1/7(火) | トップページ | 【記録】1/9(木) »