« 【記録】1/11~15 | トップページ | 第2回守山野洲川クリテリウム »

2014年3月19日 (水)

お知らせ

ご無沙汰しております。

随分更新をサボっておりますが、お仕事にプライベートに忙しく放置状態となっています。
今までは出来る限り時間を見つけて更新してきたのですが、これからは余力がある時に少しずつ更新していこうと思います。

ちなみにほとんど日々のことはFBに移行しています。あるいはtwitterです。
twitterのアカウントは「shio_furu」ですのでフォローいただけたら喜びます。

今年もレースシーズンに入りましたが自転車に乗る時間が制約されていてとてもいい状態でレースに望む状態ではありません。
しかしそんな言い訳してもしかたないのでベストを尽くして頑張っていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

|

« 【記録】1/11~15 | トップページ | 第2回守山野洲川クリテリウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/55430588

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 【記録】1/11~15 | トップページ | 第2回守山野洲川クリテリウム »